【スパンキング秘密倶楽部】



大阪の完全会員制スパンキングクラブ
【スパンキング秘密倶楽部】です。
あなたのお好みに合わせたスパンキング体験ができます。




Q&A

Q:入会はどうしたらできるんですか?

A:最初の予約を入れて頂き、当日、指定の場所に来て頂きます。
プレイの前に入会申込書に必要事項を記入して頂いて、ご入会となります。
この時点、またお仕置き後に、当倶楽部にそぐわないと判断した場合、即脱会して頂く場合もございます。

※ 2013年7月にて、新規会員の受付は終了いたしました。ご了承下さい。

Q:性的な行為はありますか?

A:当倶楽部は風俗店ではございませんので、こちらから射精を促す行為は一切しておりません。

Q:道具はどんなものがあるのですか?

A:今のところ、物差し・ボディブラシ・靴べら・布団叩き・パドル・ケイン・乗馬鞭・竹刀・木製バット…などがございます。

Q:どんなところでお仕置きするのですか?

A:大阪市内、難波・日本橋周辺のホテルでの待ち合わせとなります。

Q:持ち込みストーリーとはなんですか?Aコースではどうしてできないんですか?

A:持ち込みストーリーとは、会員様がシナリオを作成して持ち込めるサービスです。
担当スパンカーがシナリオを読み、ある程度覚えなければならないため、90分以上のコースのみにさせて頂いております。
Aコースでも、お仕置きの前にカウンセリングをしますので、ある程度の設定や簡単なストーリーでのお仕置きは可能です。

Q:カウンセリングとは何をするのですか?

A:これから始めるお仕置きの理由、関係性、雰囲気、強さ…などを、細かく打ち合わせます。
お好み、こだわりなどは、カウンセリングの際になんでもお伝え頂ければ、可能な限りご希望に添えるようにしております。

Q:コスチュームはあるのですか?

A:特にございません。担当スパンカーの私服でのお仕置きになります。
会員様ご本人のコスチューム着用は、持ち込んで頂ければご自由に着て頂けます。

Q:スパンキング以外のお仕置きもしてもらえますか?

A:浣腸、お灸などのお仕置きの場合は道具を用意しておりませんので、持ち込んで頂いております。
拘束具については、綿ロープ以外の道具はございません。

Q:メールの返事がきません。

A:お問い合わせ、ご予約のメールには必ずお返事をしておりますが、宛先不明で戻って来たものには連絡の方法がございません。
今一度、メーラーや携帯電話の設定をお確かめ下さい。

お問い合わせの多いものをまとめました。
当倶楽部は、粋な大人のための秘密倶楽部でございます。
これ以上の情報は非会員様には公表いたしません。

この他のお問い合わせは、お気軽にどうぞ。


mail:spankingclub@gmail.com

OPEN:10時〜21時 

Copyright(c) spankingclub All Rights Reserved.

inserted by FC2 system